写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 叱咤する。 | main | いつまでもそこにあるもの >>


| - | | - | -
暑さを楽しむ
Essence of life
Essence of life

外の暑さを避けるように
ふらりと入った雑貨ショップでかかってた音楽に
つい聴き入ってしまいました。

冷房がきいてたせいもあるけど
この音楽のおかげで、むっとする暑さを
ほんの少し忘れることができました。

いわゆるカバーアルバムなんですが
選曲も私のツボだし、歌ってる女性の
けだるい感じも素敵です。

暑い中で聴くと、それすらいいんじゃない?って
さらりと流せるような気がします。
ドライブのお供にいかがでしょうか^^


| 感 銘 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:50 | - | -
コメント
今晩は。
音楽の話は聞いていて、楽しいです。
が、音が聞けないので、知らない音楽をイメージするのはチト困難かもしれないです。

Amazonに行って覗きましたが、イメージが湧きませんでした。
SOTTE BOSSAと書いてあるので、緩やかなボサノバな感じ?

Amazonは、色々なCDがあるので、楽しすぎて、つい時間Overしちゃいます。
| うっかりママ | 2006/07/01 12:24 AM |
うっかりママさん、こんにちはー!
確かに音源がないとイメージしにくいエントリーでした^^;すみません^^;

そうですね、私がいいなって思ったのは
ボサノバ調の「Everything」とか
レゲエ調の「ガラス越しに消えた夏」あたりかな。
もちろん、どれもオススメですけどね^^

| 桂樹ミミ | 2006/07/01 12:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/639
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE