写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 迷いの季節 | main | 叱咤する。 >>


| - | | - | -
もう梅雨なのですか^^;
最近、あまり青空を見ていない気がします。
とは言っても、GWは晴れの日が多くて
日焼け止めを塗ったりしてたはずなのに(苦笑)
雨の日だと、どうしても長く感じてしまうのでしょうか。現金なもんです。

私は散歩が大好きで・・・と言うか出歩くのが大好きなので
1日雨とかで足止めを食らうと、それがもうストレスでストレスで(笑)
そういえば沖縄が梅雨入りしたそうですが・・・うーん、梅雨ですか^^;
雨は嫌いじゃないけど、赤子と出かけるには辛いかも。

雨の雫のついた植物を、ふらりと撮りに出かけるのもまた楽しいんですけどね^^

そんなわけで、今日は写真を撮りに出かけていません。
明日はカメラ片手にどこかに行けるかな。
| 写真生活 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/636
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE