写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 再びスパムな日々 | main | 楽屋裏「恋する空。」 >>


| - | | - | -
ブログの縁にて


「空に近い週末。」の1枚の写真が縁で、知り合った中島未月さん。
彼女の本が、本日発売されます。

以下引用文

*** 『心が晴れる はれ、ことば』 3月25日 発売開始 ***

─毎日を、晴れた心で暮らせるように。
─くり返す日々に、たくさんの幸せが見つかるように。

読むだけで心が元気になる、60の言葉
………………………………………………………………………
*今日の日に、わたしをおもう……自分に向き合う、心をつなげる
*毎日に、大切な人をおもう ……暮らしてゆくこと、かさねること
*雨の日に、晴れの日をおもう……あきらめないこと、信じること
*晴れた日に、明日をおもう ……未来をえがく、今日をあるく
………………………………………………………………………
ほっと一息つきたいとき、心に元気が足りないとき、ぜひどうぞ。

『心が晴れる はれ、ことば』 (中島未月著/ゴマブックス)
■ご購入は→ http://tinyurl.com/jrgxa

◎3月25日(土)より 「幸せのたね」プレゼントキャンペーン開始!
〜夢がありますか? 幸せを育てていますか?〜
先着100名様に、幸せのたね+オリジナルメッセージをお届けします
■詳細は→ http://www.tcct.zaq.ne.jp/hare/hare-campaign.htm
未月さんのブログもメルマガも読んでいますが
本当に、ほっとする言葉を沢山持ってらっしゃる方だと思います。

私の場合、写真の縁で未月さんと知り合えたわけですが
ここで紹介されたのをきっかけに
本屋で手に取ってくれる人がいたら、それは私にとっても
縁結びの手助けが出来たという感じで、嬉しい限りです^^

| 感 銘 | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 11:24 | - | -
コメント
こんにちわ。
「はれ、ことば」の未月です。
お礼がとてもとても遅くなってしまって、ごめんなさい。
素敵に、ご丁寧にご紹介いただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

ゆっくりと、少しずつ読んでいただける本になればいいな、
と願っています(^-^)。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、感謝の心を込めまして─。
| 未月 | 2006/04/06 5:23 PM |
未月さん、こんにちはー!
こちらこそ、未月さんとこういう縁が持てたことが
とても嬉しいです。

先日本屋で平積みしてあるのを見ました!
私までニヤニヤしちゃいましたよ^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね^^
| 桂樹ミミ | 2006/04/08 1:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/629
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE