写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 音楽と映像と | main | 15万ヒット超えてました^^ >>


| - | | - | -
巨大なもの
人が造った巨大なものが好きだ。

例えば鉄塔とか、クレーンとか橋とか
工場とか。
ああいうものを考え付いて、形にしていく作業過程を思うと
それだけでドキドキワクワクする。

私の住む街は、鉄塔が多い。
その鉄塔で空は遮られるが、構わず鉄塔ごと写真を撮る。
いつだったか友人にこんなことを言われた。

「ミミちゃんが撮る写真には、鉄塔がよく写ってるけど
 あれっていいもんだね。
 普段は鉄塔って邪魔なもんだと思ってたけど。」

こういう意見はすごく嬉しい。
見渡す限りの広い空も大好きだけど
鉄塔越しの空も悪くない…そう思ってくれる人が
ひとりでも増えてくれたら、いいかな(笑)
| 写真生活 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/623
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE