写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 気ままに撮るシアワセ | main | 忘れられない言葉 >>


| - | | - | -
明けました(笑)


ここの更新が不定期になって、ついに新年明けてしまいました。
もっと写真を撮る上での楽屋裏話を、いろいろ紹介したいと思ってるんですが
私自身に、なかなかそういう時間が取れなくて・・・ごめんなさい^^;
今年は、もう少し更新頻度を上げたいと思っています。

さて、上のカメラの画像ですが・・・

今年から、このカメラを使っていきます。
以前のものもPowershotでしたが、今回もPowershotです。

今まで使っていたものが、ずっと壊れかけのまま
騙し騙し使っていたのですが、
いよいよフタが言うこと聞かなくなってきまして・・・
とうとう思い切って買い換えたと言う感じです。

まだ、操作でわからないことが多くて
試行錯誤してる日々ですが、前のものより
使いやすくなってる点も多いので、楽しめそうです・・・多分(笑)

ちなみにPowershotS80です。「空に近い週末。」では
日付が2006年のものからは、このカメラで撮ったものとなります。
今は過去写真で更新してることが多いので
まだ、そんなにこのカメラの出番はないですが・・・

それでは、今年も「空に近い週末。」同様
「写 真 日 和」もよろしくお願いいたします^^
| 写真生活 | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 12:46 | - | -
コメント
桂樹ミミさん、こんにちは!
05年にはたくさんのご縁をいただきまして
ありがとうございます!
それなのに取り紛れご挨拶もせぬまま
失礼いたしました。

去年までは「空に近い週末。」のほうばかりに
お邪魔させていただいたんですが
今年は少しずつこちらへも寄らせてくださいね
引きつづき、ときどき五行歌のほうも
マイペースでやってまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

波那
| 波那 | 2006/01/12 10:02 AM |
波那さん、こんにちはー!
こちらはもうすっかり僻地と化してますが
来て下さって嬉しいです!ありがとうございます^^

今年も素敵な五行歌を作り上げてくださいね。
楽しみにしてますよ^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
| 桂樹ミミ | 2006/01/13 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/620
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE