写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 空のカメラマン | main | 明けました(笑) >>


| - | | - | -
気ままに撮るシアワセ
ほぼ毎日カメラを持ち歩き、1日1枚を目標に
「空に近い週末。」を更新しているが
私がこういうブログをやっていることを
リアル知人で知ってる人は少ない。
知っているのは、お隣に住む仲良しさんと夫くらい。
子供たちはまだ、パソコンを触らせていないので知らない。
実家の両親にでさえ、何も言ってないのが現状だ。


先日、とあるアーティストのCDジャケットに
私の空の写真が使われることになり
「空に近い週末。」にもお知らせとして載せた。
(そのお知らせエントリーはコチラ


この時に、お隣の仲良しさんには

「宣伝したりとかしないのー?もったいないよ!」

と散々言われたが、今のところ私がこういったブログをやってることを、
誰かに知らせようとは考えていない。


私の写真は、だいたいが散歩途中でふらっと撮るものばかり。
何となく思うのは、もし広く知られてしまえば
そういう「ふらっと感」が失われそうな気がするのだ。


気ままに撮って、気ままに形にしていく。
それが今の私のスタイル。
これがまた違ったものに変わるか、このまま続けていくかは
それこそふらふらしながら、変化していくものかもしれない。
| 写真生活 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/619
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE