写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 写真集プレゼントに応募してくださった皆さんへ | main | 困っていること。 >>


| - | | - | -
楽屋裏「乳母車」
今回は「乳母車」の楽屋裏話です。

これは、おかげ横丁の店先で撮った写真なのですが
最初、これは誰かの持ち物だと思っていました。
で、近づいてみるとどうやら売り物のようでして
値札が中に入っていたのです。

その値段は・・・
何と約15万円!!

通常のベビーカーの、ほぼ倍くらいじゃないでしょうか。
もし赤ちゃんができたら、こういうのもいいなぁ・・・なんて
思ったりもしましたが、簡単に手を出せる代物じゃないようです。

けど、作りはかなりしっかりしてるようですし
細かいところに作り手の愛を感じます^^
うーん・・・欲しいなぁ(笑)
| 楽屋裏 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 11:42 | - | -
コメント
これに対してのコメントじゃなくてすみません。

ミミさんにお伺いします。
写真に文字を一緒に添付してますよね?
文字の書式名を教えていただけると幸いです。

p.s.
ちなみに、私もphoto shop使用者なので、
ミミさんの画像・編集技術ってすごく参考になります。
| ゴマガエル | 2005/08/20 3:33 AM |
ゴマガエルさん、こんにちはー!
えーと、写真に使ってる書式は
「あくあフォント」というものです。
どこかでDLできるはずですよ^^

画像・編集技術は行き当たりばったりでやってるので
あまり詳しくないんですが・・・^^;
いつも勉強って感じです。
| 桂樹ミミ | 2005/08/20 7:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/612
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE