写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜
<< 応募ありがとうございました^^ | main | 写真集プレゼントに応募してくださった皆さんへ >>


| - | | - | -
当選者発表のお知らせ
このたびは、沢山の応募ありがとうございます。
先ほど、抽選した結果以下の方の当選が決まりました。


東京都 kumaさま。
〃   風瀬 由希さま。
〃   アヤさま。
神奈川県 eatsさま。
大阪府 coccoさま。


5名の方には既に当選メールを送っていますが
もし届いてない場合は、お知らせください。

外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
でも、こうしてメールを下さったこと感謝しています。
寧ろ、私のほうがありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。

本来なら、メールを下さった皆さんひとりひとりに
お礼を言って回りたいところですが、こちらでの御礼に代えさせていただきます。
こうやって見に来てくださってることが、私の大きな原動力になっています。

ちなみに、ここは楽屋裏公開場でもあるので
ちょこっとしたエピソードを。

一体どのように抽選したかといいますと・・・
頂いたメールに番号を割りふり、その番号を書いた紙(2cm四方)を
不透明のビニール袋に入れて、がしゃがしゃ振って
中から5枚選択する・・・という感じです。

そばで見ていた旦那さんには不審がられました(笑)

最終的に頂いたメールの総数は65通だったわけですが
正直、こんなにメールが来るとは思っていませんでした。
私自身も、この企画がとても楽しかったので
また違った形でプレゼントなどできたらなぁと思っています。

その時にはまた、ここでもお知らせしますのでどうぞよろしく。
| お知らせ | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 09:40 | - | -
コメント
ミミさん、こんにちは。
残念だけどはずれちゃいました〜。
でも、65通も応募があったんですね。スゴイ!
これからも素敵な写真撮りつづけてくださいね。
| マミ | 2005/08/06 1:41 PM |
マミさんこんにちは〜!
このたびは、ホントにごめんなさい(><)
いずれ何か別の形で、こういう企画はしたいなぁと思ってます。
(何をどうするって言うのは、全然決まってないですけども・・・)

これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
| 桂樹ミミ | 2005/08/06 6:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://photomix.jugem.cc/trackback/610
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE