写 真 日 和

〜日々の空と風景の記録〜


| - | | - | -
また逢う日まで。
前に壁紙プレゼントの記事を書いてから
もうだいぶ経ってしまいました。

ここの後で立ち上げた「空に近い週末。」
新しい場所として起動してからは
ますます私自身ここから足が遠のいてしまって^^;

新しい春も来たことですし、ここは思い切って
更新を停止することにしました。
ここはログとしては残しておきますが
今後更新することはありません。
続きを読む >>
| お知らせ | 11:19 | comments(6) | trackbacks(0)
壁紙プレゼントのお知らせ
いつも「空に近い週末。」を見てくださってありがとうございます。
おかげさまで、18万HITを超えることができました。

昨年は写真集プレゼントをしましたが
今年はできるだけ多くの方にプレゼントができたらと
ちょっと遅い残暑見舞いもかねて、壁紙を2枚作りました。

こちらのページにあります。

尚、期間限定ということで
8月いっぱいまで置いておきます。それ以降は削除しますので
使ってくださる方は、お早めにどうぞ^^。

| お知らせ | 01:19 | comments(5) | trackbacks(98)
再びスパムな日々
TBスパムは減ったと思って安心していたら
今度はコメントスパムの嵐です…
外国からのものが殆どで、消すのがいちいち面倒です。
それ以前に、せっかくコメントを貰っていても
コメントスパムで最新のものが
埋もれてしまうのは、困ってしまいます。
そこで…
続きを読む >>
| お知らせ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0)
雑誌掲載のお知らせ
4056041407最新ブログ人気ランキング300編集部 Amazonで詳しく見る by G-Tools


16日(金)発売のこの本に、「空に近い週末。」が載っています。
記事の内容はまだわかりませんが、
どんなことが書かれてるのか今からワクワクしています。

で、今回はその取材についての裏話。
続きを読む >>
| お知らせ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(99)
写真集プレゼントに応募してくださった皆さんへ
今回、写真プレゼントに応募してくださった方で
抽選に外れてしまった皆さん全てに
写真集の、プレビュー画面への招待メールを送りました。
Photobackからのメールなので、DMと間違って削除なさらないよう(汗)

画面上で少しでも楽しんでいただけたらと思います。
ただ、プレビュー閲覧期間は8/17までですので
お早めにご覧下さいませ。

| お知らせ | 11:30 | comments(6) | trackbacks(0)
当選者発表のお知らせ
このたびは、沢山の応募ありがとうございます。
先ほど、抽選した結果以下の方の当選が決まりました。


東京都 kumaさま。
〃   風瀬 由希さま。
〃   アヤさま。
神奈川県 eatsさま。
大阪府 coccoさま。


5名の方には既に当選メールを送っていますが
もし届いてない場合は、お知らせください。

外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
でも、こうしてメールを下さったこと感謝しています。
寧ろ、私のほうがありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。

本来なら、メールを下さった皆さんひとりひとりに
お礼を言って回りたいところですが、こちらでの御礼に代えさせていただきます。
こうやって見に来てくださってることが、私の大きな原動力になっています。

ちなみに、ここは楽屋裏公開場でもあるので
ちょこっとしたエピソードを。

一体どのように抽選したかといいますと・・・
続きを読む >>
| お知らせ | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0)
応募ありがとうございました^^
「空に近い週末。」10万アクセス記念の写真集プレゼントに
沢山の応募を頂きました。本当にありがとうございます。

意外にも、初めてメールを出してくださった方が大勢だったことに驚きました。
じんとするメッセージが添えられてるものが多く、ここまで続けてよかったなぁと
改めて皆さんひとりひとりに感謝しています。

これから数日留守にしますので、帰宅してから
当選者発表にしたいと思います。どうぞそれまでお待ちくださいね^^

尚、こちらはメンテナンス期間に入ってしまいますので
当選者発表は「空に近い週末。」のほうをご覧下さい。
| お知らせ | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0)
JUGEMメンテナンスだ、そうです。
どうやらJUGEMのメンテナンスが、8/4〜8/19の長期間にわたって入るようです。
今はこちらでの更新をあまりしてないので
特に問題はないと思うのですが
8月に入ったら、写真集の当選者をこちらでも発表するつもりだったので
それがちょっと難しいかな・・・という状態です。

と言うわけで、当選者の発表は、はじめ「空に近い週末。」でのみの
公表になるかもしれないです。

一応以下に引用を載せておきます。


続きを読む >>
| お知らせ | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0)
プレゼント部数の変更
えーと、以前からお知らせしてる
「空に近い週末。」写真集プレゼントの部数ですが・・・

1部から5部に変更します。当選確率が上がります(笑)。

尚、少しだけ販売も考えましたが
今回はやはり見送ることにします。

私の個人的観点ですが・・・
続きを読む >>
| お知らせ | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0)
写真集のこと。
えーと、自作写真集の件ですが
まだ、ちょっと考え中なのでもう少しお待ちください。

多分、確定なのは
プレゼント1部、販売5部というところくらい・・・です^^;
なにぶん、少量しか作っておらず
そんなに注文が入るとも思えないので、これで妥当かと^^;
ちなみに、追加注文は今のところ考えていません。

ちゃんとしたことを決め次第、改めて告知しますので
どうぞそれまでお待ちください。
(・・・って誰も待ってなかったらどうしよう!?)
| お知らせ | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
PROFILE